平素よりスペースシャワーT Vを応援していただき誠にありがとうございます。
3月15日(日)開催予定の『SPACE SHOWER RETSUDEN NEW FORCE 2020』につきまして、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また先日政府から発表された自粛要請に従い、感染拡大を防止する観点から、お客様の安全を最大限に考慮し、本イベントの開催中止を決定いたしました。
お待ちいただいていた皆様には、このような心苦しいご案内となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
尚、本公演はチケットの払い戻しを対応させていただきます。
払い戻しにつきましては、3/5(木) 10:00~3/25(水) 23:59の期間に対応させていただきます。
【払い戻し詳細】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
【PCから確認】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】 http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
※既に発券された場合、払い戻しの際にチケット本体が必要となりますので大切にお持ちください。
※お手持ちのチケットは無効です。払い戻し期間中にお手続きをお願いします。
※払い戻し期間を過ぎますと返金が出来なくなりますので充分ご注意ください。
対応期間:3/5(木) 10:00~3/25(水) 23:59
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
株式会社スペースシャワーネットワーク