« 第2弾アーティスト発表を行いました | メイン | SWEETなイベント »

体の要

こんにちは。SLS07 WEB担のキクチコです。

第3弾アーティスト発表もいよいよ今週末に迫っております。
私もワクワクしながら担当からの情報を待っている状態です。

しかしそんな折、ある事件が起こってしまいました!


私キクチコ、なんとギックリ腰になってしまったのです!
そうです。お察しの通り、完全に私事です!

ここはSLSのスタッフダイアリー、
くれぐれもSLSに関する事を書きなさい!と、
上司から念を押されているにも関わらず
現在、私事を書き込んでおります。


私キクチコ、今は回復してきて何とか出勤していますが、
先日、腰が“キタ”瞬間は本当にビックリしました。(ビックリ腰)


これは一見、SLSに全く関係のない書き込みのようですが皆さん!
皆さんにもこのような災難、いつ起こるとも限りません。
せっかくのイベント、体を壊したりしては充分に楽しめなくなってしまいますよ。

・ケガには気をつけて
・体調管理はしっかりと
・重いものを持つときは体に近めで

以上を心に留めてイベント当日まで生活しましょう。


腰の方は少しずつじっくりと治していきたいと思っています。(ジックリ腰)
今後、このダイアリーは闘病日記になります。(嘘)


キクチコ

2007年06月04日 19:22